rotamanekenのブログ

食べ歩き好きなアダルトチルドレン撲滅の戦い

幼少期~優しく、気を使うのが良い事だと~

両親と兄と4人暮らしで、両親とも仲良く普通な家族だと思って暮してた中学生の頃、自分寝室のベットから今に両親と兄が私立の大学に行ってアメフトをやりたいと声が聞こえてきました。私立はお金がかかるし、アメフト用具も高いからと話してたたけけども了…

再開

自分で色々治療してみてるけど、浮き沈みが激しく て、最近落ち込んでで。。改めて今までに起きたことを振り返りながら克服していきたいと再開します。

ACの友達と関西旅行

ろたまねです!いよいよ3月暖かくなる日が増えて昼寝がグースカできる気候になりますね(笑) 最近ちょいちょいでかけてるんだけど、関西にいるACの友達に会いに行ってきました。その友達とはSNSで知り合ったんだけど、凄い感性が似てて仲良くしたいと思って…

日帰り旅行してきました!

ろたまねです( ¨̮ ) 今日は、みさきまぐろきっぷ使って日帰り旅行してきました! 河津桜 神奈川の三浦海岸駅から歩くと桜並木がズラーッと!それが綺麗なんですよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) その後は いちご狩りいびつな形だけど甘くて味が濃い!(笑)瑞々しいし何個も頂きま…

週末ですねっ!

ろたまねです(^ω^)お元気ですか? 今日は上司に仕事の話しから色んな話になって自分がACの事を上司に相談してしまいました。。 自分がない話や苦しい話しを正直に話して、それを怒ることもなく頷いて聞いてくれた。。 自分を殺してるね。そんなんダメ、ろた…

まったり休日の巻

こんばんは( ¨̮ )ろたまねでーす。 今日は身体を動かしつつ食べまくった1日を書こうかな! まずお腹を空かせようとボウリング!あんまりスコア良くない!さすがメンタルスポーツ(笑)一汗書いて次はフラフラ不忍池散歩をしていよいよ!今日のメイン牡蠣を堪…

ブログ初の週末

ろたまねです! 今仕事から帰ってきました(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/ 明日は、久しぶりに友達と牡蠣を食べにいきます( ¨̮ ) まだ心底楽しめる感覚ないけど、 寒いけど冷たい冬の空気感じて温かいもの食べて 少しでも楽しめるといいなーと(笑) 昨日AC治療…

アダルトチルドレンを知る

ろたまねです! 今日は少し雪模様で寒かったですね⛄️ 早く暖かい日が来てくれるといいなー。 アダルトチルドレンをネットで知って チェックをしてみるとドンピシャ! 容姿に自身も無いし、自分が無かったり、他人の顔色を伺ったり、とにかく生きづらい。。な…

自己紹介!

ご覧頂きありがとうございます。 始めまして!rotamanekenと申します。 ある方のはてなブログを見て感銘を受け、自分も不器用ながら初めてみました。 最近自分がアダルトチルドレンと分かり治療していきながら、趣味の食べ歩き とかを書いていきたいと思いま…