rotamanekenのブログ

食べ歩き好きなアダルトチルドレン撲滅の戦い

ACの友達と関西旅行

ろたまねです!いよいよ3月🌸暖かくなる日が増えて昼寝がグースカできる気候になりますね(笑)

 

最近ちょいちょいでかけてるんだけど、関西にいるACの友達に会いに行ってきました。その友達とはSNSで知り合ったんだけど、凄い感性が似てて仲良くしたいと思って去年東京で会って色々話しをしていた所、ACだったことがわかって…。なんか親近感沸いて悩みとか話せて嬉しかった。んで今度は自分が関西へ(笑)

 

f:id:rotakenmaneken:20170301221700j:image

新幹線でまったり過ごして4時間!

そこから乗り換えて

f:id:rotakenmaneken:20170301221909j:image

到着!

 

その後ホテルに荷物をおいてから

f:id:rotakenmaneken:20170301222002j:imagef:id:rotakenmaneken:20170301222142j:image

大阪は水の都と言ったものだなーっていうくらい光と合わさってムーディー🌙な感じ(笑)なお散歩をして戻って就寝

 

翌日は友達と会って朝ごはんをしようと宝塚のサンドイッチ屋さんにf:id:rotakenmaneken:20170301222857j:image

かなりな美味でー(๑ ́ᄇ`๑)

 

その後明石海峡大橋へ行ってf:id:rotakenmaneken:20170301223302j:image

まったり海を見ながら色々話をしてっ、辛くなったらお互い連絡しようと。話を聞いたりしてガス抜きしよう!だから身体に無理をしないように約束して帰路につきました。

 

ACの苦しいこと、かなしい事を話せる人がいるのは嬉しいし、励みにもなるし、お互い克服できる様に頑張っていきたいなと思ってます。

読んでくれてありがとうございました